【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お勉強会とランチ♪
小学校の委員会の中に(成人教育委員会)というのがあります。
年5回ほど親向けに講座を開くんだけど
そのお手伝いをする役員さんのコトです。
次男君の入学式の時にその役員は楽チン。と聞き
お友達ママと一緒にやろう。って言っていたのに私がじゃんけんで負けちゃって、なので(参加はするよ~)と今日第1回目があったので
行ってきました。
でも、お友達ママは役員さんだから一緒には座れないなぁってちょっと寂しく思っていたらご近所ママさんから声を掛けていただき一安心。

今回の内容は校長先生のお話
9時30分から11時まで長~いって思ったけど
お話が(子供の心理)だったので今の私にはありがたい内容でした。


その後はランチに~
4人で行ったんだけど2人は初対面の方でした。
とっても気を使ってくださってさらに2人おもしろい
食事中楽しませていただきました
今回行ったトコはパスタ屋さん
ちゃんと撮りましたよ   
映りは悪いけど(桜海老と新たまねぎのクリームパスタ)







rannchi2.jpg



それから、もちろん
悩んだので、(デザートプレート)にしました。

rannchi.jpg


今回もとっても満足
どれも美味しかったよ
【2007/06/04 17:22 】 | お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ドライブ~♪
週末ちょっと私がお疲れだったコトもあり
ドライブしようのパパの一言で
お昼頃から群馬に出発

途中で(まっぷる)を買って今回は榛名湖に・・・
行く途中あちこちでお饅頭屋さんがあってちょっと寄り道
美味しいお饅頭買ったけど撮らずにお腹の中に
入っちゃいました

榛名湖に着いた時ちょっと肌寒かったけど
子供達がボートに乗りたい。って言うので
子供達とパパさんで乗ってきました。
乗ったのは足こぎボート
長男君とりーたん。最初はおもしろがってガンガン漕いでたみたいだけど5分もすると疲れた~。と言っていたみたいだけど
かなり面白かったようで喜んでいました


目的無く出発したけど子供達喜んでくれたし
たまにはのんびりドライブもイイかも


20070605164744.jpg

【2007/06/02 16:48 】 | お出掛け | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
ピッカピカ・。・゜★・。・。☆・゜・。
ここ2日程ちょっと微熱があり
病人生活していたのでお部屋が、バッチィ
状態だったので元気になったトコだしお台所も大掃除

台所周りイマンのシリーズ絞るかそれとも色んなシリーズ置いちゃうかと考えたけど、ゴチャゴチャするのはイヤなので
やっぱり、ローズバスケットに
でもちょっと寂しいから、うちの台所タイルじゃあないけど
タイルシール貼ってみました
映りは悪いけど全体がまとまった感じ
クリーナシートBOXやっぱりローズバスケットゲットしよう





daodoko.jpg

【2007/05/31 19:42 】 | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
キャラメル♪
の時間つぶしにコンビにに行ったら
珍しいもの発見
塩キャラメル。
食べてみたらちょっとお味は濃いかな?
でも、普通のキャラメルと同じ味。
違い分からない
味オンチかな


20070530180809.jpg

【2007/05/30 18:08 】 | オヤツ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
イマンショップにデート♪
ちえきちちゃんとるりままちゃんとリーが。クンの
4人でイマンショップに行ってきたよ
るりままちゃんとは、何度かお会いしてるけど、一緒のお出掛けは
初だしチョットキンチョウ
(ちえきちちゃんは、見えないと言うけど(人見知りスゴイ私です))

るりままちゃんにを出してもらい
ショップに向かったんだけどその間りーが。クン独り占め
もうすぐ3ヶ月になると言うけど私のお話聞いて笑ってくれて
ラブラブでした

今回は見るだけ~にしようと思ったけど
るりままちゃんが大物を即決で買ったのを見たら
欲しいモードになちゃってやっぱりお迎えしちゃった
今回お迎えしたのは
ローズバスケットのミルクポット
形が可愛く飾っても置いても可愛いので
それからもうひとつ、画像で見たら可愛く店長さんに
聞いたら入荷してるというので見せていただいたら
やっぱり可愛くお迎え
普段鏡を持ち歩かないのでお飾り用になりそうです




20070529093730.jpg


それと、いまさらだけど
ポイントプレで(ダイアナのソープトレイ)戴いてきました
あちこちのショップさんでお迎えしちゃうので
なかなか貯まらずやっとでした

20070529094605.jpg


お昼は時間がなかったのでモスで
家族で行くと恐ろしい金額になるから久々
とっても美味しかったよ

ちえきちちゃん、るりままちゃん、りーがクン
また行こうネ
【2007/05/28 09:51 】 | イマン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
